人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 集中力、持続せず

色々作るものがあって
ガンガンにルンルンに作ってたら
簡単に疲れ果てちゃったみたいで、
さっきまでのルンルンは1ミクロンもないくらい、
ぐったりして花を触る気もなくなり
あげくに「オレって本当はあんまり花が好きじゃないのかも知れない」
って愚痴る始末で。
いわゆる電池切れ?
「あんなに花が好きって言ってたじゃねーかよ~」
って言葉に背中押され。
いや、いわゆるただ甘えたかっただけで。

また頑張って残業して頑張って。

帰りはごほうびサウナ。

ようやく体重72キロになりました。

池中玄太80キロ、いや、最高潮の時は82キロあったころから比べるとだいぶ減ったけど、
見た目はまだまだ、ブーデー。

by mebukiya878 | 2009-03-11 23:50

<< 体がバキバキ 花は… >>