人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 腰も足も背中も腕も全部痛い。

一番大変であろう月末を待たずして
このヘロヘロ感?

おっかしぃなぁ。。。
こんな感じ だけは避けたいからこそ3人に固まったと思ったんだけどなぁ。

作っても作っても終わらなくて、市場にも普段より早く行って
深夜まで残業してほとんど寝る時間もなくまた市場行って仕入れして花束作ってアレンジ作って、
作って作っても終わらなくて、もう体力の限界かな?
って思った時、人間って笑うものなんだなって。
ちょっとしたことで、笑いがこみあげて爆笑してしまうんだよ。

体力の限界の、その向こうをみれた気がした。
もうどうしようもなくなると笑います。人間って。

この状況の中、バイトさん含めみんなよくぞ頑張ったなって。
支えあえる仲間が居るってことは、一言では語りつくせない、
なにかすごい宝物のような、
オレが本当に欲しかった大切なものを見つけた感じがしました。


・・・・・・冗談はさておき、

明日からまた地道にがんばりましょう!

お疲れさまでしたー!

by mebukiya878 | 2009-03-19 23:19

<< 酒ともつ煮込みとモロキュウと茄... 柏市の吉華もよろしく >>