人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ファイト!

ファイト!_a0120372_22351342.jpg

ラムズイヤー。

オレが仕入れたんだけど一向に無くならないんだよ。
聞こえないふりしてるけど
売れ残ったらオレが買い取らなきゃいけないって
意味の解らない声もたまに聞こえてくるんだよ。
きっとね、売れないのは飾る場所が悪いんだと思うんだよ。
地面にベタ置き過ぎて見えないんじゃないかなっていう。

ホントは250円の品物をね、
買いやすい値段にしようかなって
200円でつけたんだけど、
売れないからって100円まで値下げさせられたよ?
仕入れたオレとしてはこの上ない屈辱感でございましょ?

だからね、全部とは言わないのです。
一個でいいので誰か買ってくださいませ。
ごらんなさい。
触ってごらんなさい。
心が和んじゃうくらいふわふわで優しい手触りの植物ですから。
触った時、きっとお客様の笑顔の花が咲きますから。

よろしく哀愁。




昨日、今日と定時で帰れてますけど、
いいんだよね?
まだ暇でいいんだよね?
忙しくなるのは31日だけでいいんだよね?
嵐の前の静けさなだけなんだよね?
明日いっぱい花を仕入れるんだけど
いっぱい仕入れて大丈夫なんだよね?
3月の月末は勝負時でいいんだよね?
明日も定時で帰るつもりだけど、
明日はちゃんと徹夜とかになるんだよね?
コケたりしないよね?

フライングぎみで言うけど、
月末頑張ろうぞ!



本文とは関係ないけど今夜はこの曲聴きたい気分。




ファイト!

by mebukiya878 | 2009-03-29 22:35

<< 完徹 昼休み >>