人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 なんだよ

なんだよ_a0120372_23391699.jpg

なんだよー。
一言「おっぱいバレーは君が想像してるそういう映画じゃないよ」って昨日ブログ更新した時点で教えてくれよ~

綾瀬はるかが出てるんなら絶対それ観るっぺよ。
オレが綾瀬はるかを好きなのを素早く悟ってくれよ~。
ブログ上で「こいつ何も知らないやつだな」的な?
恥ずかしい部分をサラッと披露しちゃったっぺよ。

それと映画館、今上映してる映画のポスターぐらい貼ってくれよ~。
ポスター観てから決めるからさぁ。


そうやって昨日オレが無駄に時間を使って休んでる間に
バラの生産者さんがうちの店を訪ねてきてくれてたって…

なんだよ~
来るなら来るって市場で会った時点で言ってくれよ~ん。

しかもこっち方面の花屋巡りしてくれるんなら
あなたのバラを大切に思ってる花屋さんはもっといっぱい居るんだから
今度来た時は是非とも、仕事休んででもオレがそういう花屋さんを案内するんで一緒に色々花屋さん巡りをしましょーぞ。
また遊びに来てくださいね。

ってきっと見てないよね(汗)

by mebukiya878 | 2009-04-22 23:39

<< むしろ 溺れる訳がない >>