人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ほんとだ…

ほんとだ…_a0120372_2351771.jpg

家戻ったらほんとに階段にまで置いてあった。



っていうか誰よ?誰よ?
オレに対して「普通にブログ書いてる」って。
オレに「普通」って言葉はタブーってことになってますから。
っていうか需要あるならば真面目キャラにもなりたいし
なんちゃって花博士キャラにもなりたいし
需要あるならばちゃんと変態キャラにもなれるってば。
むしろオレにキャラなんてないですから。
本当の自分なんて自分自身すら決めてないんだから。
色で言うならば白?
ご要望あれば何色にでもブログのキャラは行きまっせ。
ただ、前のブログで3年かけて変態キャラを確立したんだから
今回も3年かけて変態キャラに向かおうと思っとります。
とりあえずアタクシは世間一般の目から見る花屋のイメージを壊したいってだけでブログ書いてます。
花屋だからって優しそうとか?純粋そうとか?
花がなくては生きて行けないとか?
そんな意味分からないイメージをただ壊したいだけなのです。
花屋もただの人でございます。

観てくれてる人が「こいつバカだよなぁ」って思って頂けたらそれが嬉しいのであります。

酔っ払ったんで長文ですいませんでございます。

花屋ブログとしては価値ないブログですがこれからもよろしく哀愁なのでございます。


正解は、オヤトゥミ なのでございます。

by mebukiya878 | 2009-05-06 23:51

<< 下着屋さん。 幻になりつつあるマイブーム >>