人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 メンバー募集

メンバー募集_a0120372_22234384.jpg

花に助けられて生きてきた系の。

花がなくては生きてゆけない系の。

花が好きで好きでたまらない系の。

そういう人いませんか~?

静かに募集。

ゆらりと募集。

飲み友メル友募集。

いや飲み友メル友は冗談。

リハは都内の金町のスタジオで週3~5日ぐらい希望で、自分ドラムやっててジャンルは問わず色々な音楽をやってそのうちにオリジナルとかもやって、いずれはプロになって武道館でライブやりたいです。
パンクならだいたい叩けますのでよろしく!
ってそれはバンドメンバー募集な。


共に手をとりあって同じ夢に向かって歩いてゆける仲間募集。
ってちょいと大げさ?

by mebukiya878 | 2009-05-16 22:23

<< 寝休み。 今日もすぐ寝るのだ。 >>