人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 らめんくいたい。

らめんくいたい。_a0120372_20481312.jpg

ニッケの近くの「菜」ってラーメン屋さんが
やけに行列作ってるって話で
自称市川のラーメン王、
いや、ラーメンの貴公子。
いや、オレがラーメンを好きなのではなく、
ラーメンの方がオレの胃に収まりたいと願ってるんだ。と。

もうね
将来オレはラーメンになりたい!
そうだ、ラーメンになりたい!
オレはラーメンになりたーい!
ラーメンマンになりたーい!!
餃子の王将って言われたーい!!

って。
なんの話 してたっけ?

とにかくラーメン小僧としては是非一回そこのラーメンをチョメチョメしたいってことで
休憩時間を利用して行ってみたはいいけど
なんせ行列。
外まで行列。
老若男女行列。

並ぶには休憩時間じゃ足りねぇってことで無念の退散で。

けど男が一度ラーメンって決めたら食えなかったです…で帰れねえんだよ。
って。
他のラーメン屋でラーメン食らって店戻ったら
うちの長男に「他のラーメン屋で食ってくるなんて気合いが足りない」
って怒られたってお話。

そんな心温まるお話。 って。

ラーメンにまつわる素敵なおとぎ話。 って。

ラーメンにまとわりつくオレのお話なんだわ。



カレーライス食いたい。

by mebukiya878 | 2009-08-23 20:48

<< 市川の街。 切り花ナッシング >>