人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 2012

2012_a0120372_20575965.jpg

休みってことで、前々から欲しいなって思ってた
ふわふわのブーツ買おうかなって靴屋行ったはいいけど、
そのブーツ見たら「こんな素敵なふわふわブーツ。はたして水で足元がびしょびしょになる花屋で履いて大丈夫なのかぃ」
って気持ちが芽生え、
いったんそう思ったら「こりゃ水でびしょびしょになったら普通の靴より何倍も寒いんじゃね?足首まで冷たいんじゃね?」
って思っちゃった訳で。
思っちゃったらもう買う気がうせた訳で。


なら予定変更して映画でも観ようぞ。
ってことで。

どれを観るか散々悩んだあげくの作品。


どんな映画観てもそうだけど映画の内容うんぬんじゃなく
映画館の雰囲気って好きだなって思った。

by mebukiya878 | 2009-11-24 20:57

<< 免許更新 サンサン三塁 滑り込みアウト。 >>