人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 みそらめん

みそらめん_a0120372_2226104.jpg


朝から気合い入れて市役所行って
こっちは合戦的意気込みで行ったけど
今回の担当者がやけに親切でイイ感じの人で
用意してた「100万回に分けて納金したい」って言葉も使うことなく
しかも市川市からわざわざ柏市まで来たっていうオレの真面目さ?にやけに感動してくれて?
実にスムーズィに手続き完了で。

いいこと聞いた。
督促状届いてもあまり気にするなって。


また一つ ずるくなった。
当分照れ笑いが続く。

って泉谷しげるの歌風に。











来週の休みこそは
絶対に髪の毛切らねば。

まるで昔のジャッキーチェンな髪型だよ。

いーや、ウォーズマンじゃないって。

by mebukiya878 | 2009-12-08 22:26

<< やっと出来た歓迎会 いつかはオレだって金持ちに! >>