人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 南行徳の花屋さん。

さらにさらにつづきまして~
南行徳の花屋さん。_a0120372_2040473.jpg















市川市南行徳駅前郵便局のまん前の花屋 「クレール」さん。


南行徳の花屋さん。_a0120372_20404737.jpg














男性一人でやってるとはおもえないほど素敵な配置だなぁって思いーの。





南行徳の花屋さん。_a0120372_20404729.jpg














どことなくフランスチックな?
ここでフランスパンを食えたら素敵だなって思いーの。






南行徳の花屋さん。_a0120372_20404764.jpg















「アマリリスとかポインセチアとか撮って~」
って言われたから一気に両方撮ってーの。




南行徳の花屋さん。_a0120372_20404799.jpg














結構長々とおじゃましちゃったりなんかして。
クレールさんがお客さんから貰ったおいしい手作りケーキを頂いちゃったりなんかして。
おまけに「帰りの車の中で食べな♪」っておやつまで頂いちゃったりなんかして。
本日、鬼充実な花屋巡り祭りでございました。



船橋の「空に花束」さんとこも
南行徳の「クレール」さんとこも
お近くの方は是非!

by mebukiya878 | 2009-12-15 20:40

<< 春までイケ。 つづきまして〜 >>