人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 春までイケ。

シャツね。

夜寝る時に脱ぐでしょ。
次の日の朝、昨日脱いだシャツの下?中に新たにシャツを重ね着するんだよ。
寝る時またその重ね着してたのを脱いで。
そのまた次の日の朝に昨日と一昨日重ね着してたその2枚重ねしてたシャツの下にまた新たにシャツを重ね着。
って繰り返してたら仕事中だいぶ温い感じになってきたよ。
明日あたり5枚重ねになるんだよ。
地道に年末まで続ければ10枚重ねぐらいになるでしょ。

もうぬくぬくすぎて冬ってナニ?って感じになるし。

もうヒートテック?んな素材に負ける気しないし。

もうモコモコすぎて上半身マッチョに見えちゃうだろうし。

もうパツパツすぎて腕が曲げづらくなっちゃうだろうし。



冬。男は黙って 重ね着。

システム上、シャツ洗濯しないで済むから素敵くね?

微笑ましくね?


年末まで黙って 重ね着。

by mebukiya878 | 2009-12-20 23:40

<< もう疲れてきた件。 南行徳の花屋さん。 >>