人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 池中玄太72キロ。

池中玄太72キロ。_a0120372_1223980.jpg

池中玄太72キロ。_a0120372_1223979.jpg

なにが可愛いかって
正月休み中に体重がキレイに2キロ増えたってことで
2キロ減らすのにどんだけ地道に頑張ったかって。
自分で作る弁当だって肉的なものは低脂肪高カロリーな?
いや、低脂肪高タンパク質的なキャッチフレーズでお馴染みの鳥のささみオンリーでおいしゅうございましたし
フィットネスのトレーニングジムだってインストラクターに「痩せたいッス」って伝えて途中からトレーニング方法変えて筋トレしたし。
なのにちょっと正月休んだからってこのざまだよ。
来週はジムで検定あるし。
検定って。ただの体力測定だろって。
いや、もしかしたら体力測定どころか体脂肪を測定するだけかもって。
どっちにしてもフィットネス検定があるから、
だーかーらー!検定って言葉を使うのはおかしいべさ。
ってそれはいいんだけど、とりあえずそれまでにはまた何としても絶対ロト6を当ててですな?
って。「また何としても」ってまるで当てたことがあるみたいな的なね。とりあえずロト6の流れはいい方向に向いてるのだ。
激しく当たるまで買い続けてみるのだ。
反対の賛成なのだ。
それでいいのだ。

ってアタクシ何の話を?

「今回ロト6がキャリーファイヤーだったから次はさらに大きく狙えるぞ!やっぱいいよなぁキャリーファイヤー」

「それを言うならキャリーオーバー」

ってアタクシ何の話を?

夢のキャリーファイヤーを!

by mebukiya878 | 2010-01-09 01:22

<< 上映中は撮影禁止ってことで。 てでいま。 >>