人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 頭蓋骨陥没。

頭蓋骨陥没。_a0120372_2118770.jpg

家に入ろうとしたら玄関のドアの?枠の上?
思いっきり頭ぶつけてしばらく地面にヒザ着いて。
やっと痛みが治まって我に返って
ふと「もしかして頭から血が出てるんじゃね?」
って頭を触ってみたけど触った手に全然血が付いてなくて
「んなアホな」と。
あの痛みで血が出てないなんてチャンチャラ可笑しいと。
もう一回ちゃんと触ってみたけどやっぱり血は出てない。
「ふざけるな」と。
あの痛み、あの衝撃で
なんだったら目ん玉もちょっと飛び出したっていうのに
血の一滴も出てないなんて
恥ずかしくてブログネタにもならねーんだよと。
血が出てお決まりの「なんじゃこりゃあ!」が流れ的に、オチ的に美しいんだよと。

1日経って頭触ったらタンコブすらないし。
押してみても痛みすらもう無いし。
血が出ないんなら出ないでせめて気絶して
「気絶しちゃった。えへっ」
ぐらいのことは書きたかったねの件。


皆様も気をつけましょうね。っていう…。


あ。
たった今、大仁田厚のマイクパフォーマンスのモノマネ、
習得しました。

よろしくおねがいします。

って何を?

by mebukiya878 | 2010-01-23 21:18

<< ゆ 巡り~ >>